SSブログ

出発の夜(中)苦しいとき、思い出す事 2005/9/13 [第二六章 電光石火作戦!篇]

 3日間で東京<ー>和歌山県田辺市を2往復してリハ。なんてことを考えたせいで、ヘトヘト・・・。

 食事はほとんど、コンビニのサンドウッチやハンバーガー。

 このまま3週間に及ぶ、激しい撮影に突入して大丈夫か?

10589394.jpg


 単に寝ていないだけでなく、ここ数ヶ月全く休みなし。演出部チーフにも心配されてる・・・。

 何より撮影中に、倒れるようなことがあってはいけない。

 体力は今日、この段階ですでに厳しい。あとは根性で乗り切るしかない。

 そんなときは、この5年間の日々を思い出すことにしている・・・。

 屈辱と、怒りと、悔しさの5年間だった・・・。

 何度も踏みつけられた。何人にも裏切られた。

 「もし、完全に映画が潰れたら、一緒に地獄へ行ってもらおう!」

 そう思っていたヤツも、何人かいる・・・。

(つづく)



*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと4日!



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。