SSブログ

新宿駅西口発、大阪行き深夜バス 2005/9/13 [第二六章 電光石火作戦!篇]

 50着のTシャツ。もろもろの生活品を宅配便で送った。2〜3日分の着替えと、歯ブラシタオル、撮影に使うものを大きめのバッグに入れる。

 東京のこの部屋に戻るのはほぼ1ヶ月後・・。しばらくはお別れ。厳重にガスや電気をチェック。必要のないコードは全て抜く。

 帰って来たとき、ホッとするように、部屋を片付けてから出たかった。が、その体力なし。エネルギーがあれば、部屋の片付けより、映画に使いたい・・・。

10300142.jpg10300153.jpg10300169.jpg

 1ヶ月後。どんな気持ちでこの部屋に戻るのか?

 「いいのが撮れた!」なのか? 「あーーいっぱい撮り残しが出て、最悪だ〜」なのか?

 とにかく、出発だ。新宿へ出る。今回は西口にあるバスターミナル。大阪行きの深夜バスに乗る。

10168507.jpg

 午後11時40分発。荷物をトランクに入れてもらい、車内へ乗り込む。和歌山行きも、大阪行きも中は同じ。固いシートで7時間くらいかけて東名高速を走る。

深夜バス内BW.jpg

 3日連続。深夜バスで寝るのはかなりキツいが、これが最後。大阪のあとは、ロケ地で撮影だ。

 その前にまず、谷村美月と東亜優のリハーサル。

 特に東は新人。撮影について、演技についてのことをいろいろとレクチャーして、東の実力が十分に発揮できるような環境作りをしたい・・。

10170317.jpg

  (つづく)



*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと4日!


 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。