SSブログ

東京からスタッフが到着! 2005/9/15 [第二七章 クランクイン準備篇]

 映画は本来、撮影前にスタッフ一同が集まって懇親会をする。が、今回は予算の関係もあって、できていない。

 映画作りは意思疎通が大切。初めて会った同士が現場で仕事したのでは、何かとやりにくい。

 酒を酌み交わしながら、焼き鳥をつつきながら、いろんな話しをして互いを知るために懇親会が持たれる。

 やきとりBW.jpg

 今回はそれが出来ていない。せめてロケ地までの道中を、スタッフと一緒に過ごすべきだと思っていた。

 が、「製作費が十分でなく、交通費を出せない」という理由で、大阪在住の俳優を呼びリハーサルをすることができなくなる。そこで、僕自身が東京<=>大阪&田辺を往復した。そのため、スタッフ共に出発することさえできなかった・・・。

 とても、心残り。

 そう思っていると、宿舎の表にマイクロバスが到着。スタッフがやって来た! 

到着.jpg


(つづく)



*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと2日!



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。