SSブログ

ロケ地の朝 2005/9/15 [第二七章 クランクイン準備篇]

 東京<=>田辺間。トンボ帰り2回。昨日は、大阪で谷村美月と東亜優のリハーサルをして、そのまま夜にロケ地・田辺入り。

 制作助手さんに迎えに来てもらい上秋津にある宿舎入り。深夜まで、絵コンテを描いていた。

コンテ書き.jpg

 体はすでに疲労モード。この数日は深夜バスで寝たので、困憊度レベルがさらに上がった。

 こんなことではいけない。撮影中に倒れたら、元も子もない。早く寝ればよかった・・と思いつつ、夜更かして絵コンテ描きしてしまった・・。

 でも、今日はスタッフの移動日。早朝に東京を出発。田辺に着くのは夕方頃。

 制作部の助手さんも、昨夜遅くに東京に戻った。広い宿舎は僕一人。昼過ぎまで寝ていても大丈夫・・・久々に布団でゆっくりと寝られる!

 宿舎内2.jpg

 と思っていると、朝8時。

 「おはようございまーーーす!」

 地元のボランティア・スタッフの方が来られた。東京からスタッフが着く前に宿舎を掃除してくれるという。

 さらに午後にはテーブル等の家具。スタッフ用の貸し布団も、大量に運び込まれる。

貸し布団.jpg

 ボランティアの方々が働いているのに、僕だけ寝ていることもできない。起き出して、一緒に掃除!!

 スタッフを向かい入れるために、準備。

(つづく)



*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと2日!


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。