SSブログ

撮影部と風景撮り   2005/9/16 [第二七章 クランクイン準備篇]

 オールスタッフのあとは、各パートごとに諸準備。

 僕は撮影部と共に、風景撮りに行く。

 俳優は登場しないけど、映画で必要な風景シーンを撮影する。

 これまでにもかなり撮影しているが、多く撮っておいて、その中からベストを選びたい。

 高山寺、天神崎、等をまわる。

 しかし、今日は強烈に暑い。カルフォルニアの暑さ並み。マンホールを手で触るとやけどしそう。その上で卵を割れば目玉焼きができるだろう。

風景撮り.jpg


 夜、宿舎がある地元の方々が、歓迎会を開いてくれる。

 多くの方が応援してくれている。必ず、素晴らしい作品を作り上げて、それに応えたい・・。

 撮影はいよいよ、明日からだ。

(つづく)



*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインは、いよいよ明日!



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。