SSブログ

演出部チーフの返答・・ 2005/9 [第二四章 撮影スケジュール]

 演出部チーフに話した。

 「そんな無茶な! 製作費が1億円の映画でも、そんな撮り方はしないよ!」」
 
 といわれるかと思った。そんな答えでも仕方のない提案である。

11008303.jpg

 でも、チーフはこう言う。

 「分かった。何とか考えてみる・・・」

 あっさり過ぎて、拍子抜け。

 そういいながら出来たスケジュールを見ると「順撮り」どころか、超まとめ撮りになってるかも?

 不安だった。が、いざ、仮スケジュールを見ると、限りなく順撮りに近い予定が立てられていたのである。

 感謝!!!!!!! 

 だが、ひとつ、大きな問題があるという。いや、致命的な問題があるというのだ!

(つづく)




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。