SSブログ

手直しした物語(6)再会・・・。2005/9 [第二四章 撮影スケジュール]

 2人は柔道部へ。マキが毎日、練習していた場所。

柔道部.jpg

 部室を覗くと、壁にかかった部員の札。

 それを見つめる少女。マキだ・・。

 そして、教室。再会を喜ぶ3人。様子を見つめるのは、ふて腐れた顔の理沙。

教室1ーs.jpg

 やっと、4人が集まった。もう、会えないと思った友達・・。

 夏美は泣きそうになる。でも、とても嬉しい。みんな思いは同じだった。

 しかし、マキ、美香、理沙に残された時間は少なく、1人また1人と、あの世に連れて行かれるのである・・・。

(つづく)




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。