SSブログ

「スケジュールのためなら、受け入れられない」 2005/9 [第二四章 撮影スケジュール]

 「チーフ。例のスケジュール問題。解決してないですよね?」
 
 「してない! でも、もう少し考えてみる・・」

 「実は、僕も考えたんですが、4人一緒のシーンを直そうと思うんです」

シナリオ6.jpg

 「・・・監督。もしかしたら、スケジュールのこと心配して、無理にシナリオを直そうというんじゃないよね? 

 それならやめてほしい! こちらで何とか考えるから」

 グッと来た。本当に大した人だ。頭が下がる。

 「いや、違うんです。もし、スケジュール問題がなくても、直したい部分です」

 「・・・・・・・もし、それが本当で、シナリオがよくなることなら、賛成。

 でも、スケジュールのために直すなら、受け入れられない・・・」

 映画魂のある、そんなチーフに、考えたプランを話した・・。

(つづく)





nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。