SSブログ

宿舎の風呂問題?  2005/9/15 [第二七章 クランクイン準備篇]

 今回、宿舎となる元・和風レストラン。

 なかなか機能的でよいのだけど、ひとつだけ問題がある。

 レストランなので、さすがに風呂はない。ここ田辺市は9月に入っても毎日、真夏のような暑さ。撮影後の風呂は必要不可欠!

 で、近所の風呂屋を利用する予定だが、撮影が遅くなると閉まってしまう。営業開始は昼前。

 そこで簡易ユニットバスを用意した。宿舎の裏に設置。シャワーも使える。

風呂ボックス.jpg風呂なか.jpg

 撮影というと、俳優や機材やセットに思いが行きがち。だが、スタッフが快適に生活でき、気持ちよく撮影するための環境整備もとても大切。

 (つづく)



*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと2日!


 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。