SSブログ

大量の差し入れに感激!   2005/9/15   [第二七章 クランクイン準備篇]

 そんな話を以前、地元の方々にした。

 それから数ヶ月。本日の夕方。次々に差し入れが届く!

 梅干。酒。ビール。菓子。おいしい水。カップラーメン。洗剤。シャンプー。石けん。アルコールから日用品まで。もの凄い量である! もう、感激の一言! 

 支援者の皆さん。以前にした話を覚えていてくれたのだ・・。「がんばって、いい映画を作ってください! わが町を素敵に撮ってくださいね!」というメッセージ。準備中のスタッフから、こんな言葉が聞かれた。 

 「どこの町で撮影しても、差し入れをもらうことがある。でも、ここまで応援してくれる町は、初めてだ。この熱い思い。無駄にしないようにがんばって撮影せねば!」

 地元の皆様。本当にありがとうございます!

差し入れ0.jpg差し入れ6.jpg
差し入れ5.jpg差し入れ4.jpg
差し入れ1.jpg差し入れ2.jpg

 (つづく)


*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと2日!

11131959.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。