SSブログ

もう一度、改めてプロローグ!(4)企業の裏切り [第三部 序章]

 しかし、諦めなければ・・・何とかなるものだ!

10153164.jpg

 「『ストロベリーフィールズ』の製作費を出します!」

 という映像関係の会社が現れる。さまざまな条件を上げ「それを全部揃えたら、必ず製作費を出す!」と確約してくれた。

 が、友人の誰もが言う。

 「そんな都合のいい条件、揃えられる訳がない!」

 それほど大変な条件。それを2年かけて、僕は全部揃えた。経費は先方から一切出ていない。全て僕の借金。体も心もボロボロ・・・。

 でも、これで「ストロベリーフィールズ」を映画にできる! そう思った。

9926927.jpg9938366.jpg

 なのに、その会社は約束を反故、投げ出してしまう。最後にこう言った。

 「ま、ウチと仕事をしたければ、あと5年待ってもらいましょうか?

 でも、他でどうしても製作費が集まらなかったら、また頼ってきて下さい。

 そのときは、面倒見てあげますよ・・」

 これまでの人生でも、かつてない腹立たしさがこみ上げる! 約束を破っておいて、何を言う!

 見ていろ。必ず「ストロベリーフィールズ」は、形にしてみせる! 命を賭けても映画にしてみせる!

(つづく)





              詳しくは=>第2章 東京営業篇
        http://t-ota.blog.so-net.ne.jp/2007-10-28-3

                  =>第20章 裏切り地獄篇
        http://t-ota.blog.so-net.ne.jp/2007-12-09-3



9938366.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。