SSブログ

もう一度、改めてプロローグ!(6)本当の戦い [第三部 序章]

 映画「ストロベリーフィールズ」の支援。古里でもお願いしてまわった・・・。

 が、当初は誰もが反対。こう言われた。

 「映画だけは、アカン!」

 以前、町で撮影をした「KUMAGUSU/熊楠」という映画のロケ隊、突然に撮影を中断。何の説明もなしに製作を中止。東京に帰ってしまったことがあった。

 地元は多額の支援とさまざまな応援をしていたのに、それが踏みにじられた。映画人への信頼は完全に失われた。以後、町では映画は禁句となる。

         (詳しくはこちら=>第六章 和歌山営業篇)
        http://t-ota.blog.so-net.ne.jp/2007-11-09-2

 が、1年、2年、3年と通う内に、理解してくれる人が出てくる。次第に応援の輪が広がって行った・・・。

9937707.jpg9938366.jpg

 東京でも年を追うごとに、僕が真剣であることを理解してくれる。応援者が増えて行った。一緒になってスポンサー探しに、駆け回ってくれる友人も現れる。

               10134362.jpg

 D社の件で受けた大きな打撃も、超えることができた。

 東京と地元。そして多くの仲間の応援と協力で、前へ進むことができる。こうして05年夏。かろうじて製作費は集まり、スタートすることになった・・・。
 
 だが、これからが本当の戦い・・・。

 素晴らしい感動的な映画にしてこそ、意味がある。懐かしくも、美しい古里を舞台に、青春ファンタジー作品を作らねば!!

 では、その出演者を紹介する!

                 (つづく/次回、完結)

9938366.jpg



nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。