SSブログ

もう一度、改めてプロローグ!(7ー終)いよいよスタート! [第三部 序章]

 今回のために選んだ、若き俳優たち・・・。

 佐津川愛美、17才。

 谷村美月、15才。

 芳賀優里亜、17才。

 東亜優、14才。

 みんな、素晴らしい感性を持っている。

 今回はそれぞれに、難しい役に挑む。

11537090.jpg

 スタッフには僕の思いに賛同。正式に映画製作がスタートする前から、参加してくれた人々が何人もいる。

 厳しい状況の中、いよいよ撮影に挑む!

 僕は監督として、感動作品を作り上げねばならない。全ての作品は監督にあるのだ。

 5年間の戦いを経て、映画「ストロベリーフィールズ」は・・。

 明日、2005年9月17日の土曜日。ついに、撮影がスタート! 

 この映画。例え殺されても、必ず完成させる!

11479214.jpg

 映画ファン、

 監督を志す人、

 映画スタッフ&俳優を目指す人、

 出演者たちのファンの方、

 そして、自分の「夢」を追い続ける多くの人々にも、その記録をぜひ! 読んで頂きたい。

 いよいよ、クランクイン。撮影開始だ!

11478924.jpg


      次回から

      「第三部 撮影篇 /撮影初日」スタートします!



nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。