SSブログ

スケジュール表の見方(7−終)本日クランクイン 2005/9/17 [撮影初日(一)準備]

 と、前回までに紹介したように読めば、スケジュール表からいろんなことが分かる。

 「今日の撮影シーン数は多いけど、意外に楽なものばかりだなあ」

 「連日、徹夜続きだから、スタッフの体力を考えて、明日は簡単なものを持って来たな?」

 「明日は女優の**ちゃんの出番だ。力入れてやるぞ!」

 と思う若いスタッフもいるだろう。いや、そんなことより、

 「明日はいよいよ、このシーンか! あの機材を用意しなきゃなあ」

 「あのシーン撮るんだから、やっぱり晴れてほしいなあ」

 とか、いろんな心配をすることが多い。

 さてさて、そんなスケジュール表を片手に、本日はクランクインである!

(つづく)

排水口ー斜め後ろ.jpg


 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。