SSブログ

ロケバスでGO!(下)ストロベリーフィールズ号 2005/9/17 [撮影初日(一)準備]

 置いて行かれたら大変。現場で・・・

 「おーい、監督は何処へ行った!」

 てなことになると撮影がスタートできない! といって勝手な車に乗ると、乗れなくなるスタッフも出て来る。

 制作部に聞こうとするが、皆、走り回っていた。車に飛び乗ると「はい!出発〜」と出て行く。

 ヤバいなあ〜と思っていると、後ろから製作助手さん登場。

 「監督は1号車でお願いします!」

 ああ、よかった。ちゃんと僕も人数に入っていた・・。で、マイクロバスに乗り込む。

 見ると窓に張り紙。

ロケバス.jpg

 「ストロベリーフィールズ号」になっている。制作部やるなあ!

 本日のロケ地。東陽中学に向かって出発だ!

(つづく)



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。