SSブログ

撮影スタート!(3)ストロベリーワ−ルド  2005/9/17 [撮影初日(一)準備]

 よし!よし!いい感じ。

 この5年間。僕の頭の中にしかなかった世界が今、現実の中で映像になろうとしてる。

 子供の頃から何度も訪れたこの東陽中学。映画化を決意してからも、何十回来たか分からない。その木造校舎。

 この学校全体が「ストロベリーフィールズ」ワールドになっている。いや、僕らが「ストロベリー」の世界に入り込んだという感じか?

東陽2.jpg東陽1.jpg東陽3.jpg

 なんて考えていると、チーフが声をかけてくる。

 「監督。そろそろ、いいですか?」

 エキストラさんたちは何度か練習を重ねて、スタンバイ。技術部の準備も出来ているようだ。

 ここは俳優が出て、台詞をいうシーンではない。リハーサルなしで、いきなり本番。

 よし。撮影スタートだ!


(つづく)

****************************

「ストロベリーフィールズ」の放送日 in 2008-69938281.jpg

衛星放送 チャンネルNECO 特集「天国の法則」

今日6月12日(木)午後9時から放送!

お見逃しなく!

監督&脚本:太田隆文

出演:佐津川愛美 芳賀優里亜 東亜優 谷村美月 

波岡一喜 伊藤裕子 小西博之 三船美佳


排水口の4人ーs.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。