SSブログ

映画監督という仕事(17ー終)撮影最終日へつづく! 2005/9/17 [撮影初日(二)学校]

 話が大きく逸れてしまった・・。

 が、ファーストカットを撮り終え、機材を移動させるスタッフを見ていると、そんなことを思い出した。

黒板ーs.png
 
 そして、このエピソード。長々と書いた訳がある。

 単に「プロの現場は天国」ということを語りたかったのではない。

 自主映画時代の仲間との物語が、今回の映画「ストロベリーフィールズ」と関連してくるからだ。

 そのことは、撮影最終日の日記で書きたい。

 さあ、次のシーンの撮影だ。いよいよ、メインの俳優が登場。主人公の夏美役・佐津川愛美である!

(つづく)


****************************

「ストロベリーフィールズ」ロケ地写真館オープン!
CS放送を見てから?見る前にどうぞ! 
ロケ地の懐かしい風景、美しい景色が満載。
=>http://pht.so-net.ne.jp/photo/strawberry-photo/


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。