SSブログ

撮影が大変な場所(1)教室?   2005/9/17 [撮影初日(五)聖林式?]

 さて、教室シーン後半戦のシナリオ。読んでどう思っただろうか?

教室^うしろから.jpg

 「フツーの教室シーンじゃん? 銃撃戦がある訳でも、アクションがある訳でもないし、簡単に撮れるんじゃないの?」

 と思ったら、映画ファンの域。

 「これは大変だなあ〜。かなり入り組んだ厳しい撮影になりそうだなあ・・」

 と感じたら、かなりなプロ!

 実は教室の撮影というのは、なかなか大変。

 今回の映画「ストロベリーフィールズ」の教室シーンが難しいというより、もともと教室のシーンは面倒で大変というのがある。

 分かり辛いので少々説明。映画の撮影で、むずかしい場所といえば・・。

 
(つづく)

 「ストロベリーフィールズ」写真館へ=> http://pht.so-net.ne.jp/photo/albums/invited/gglvzwuyzplnqkgbxobw
 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。