SSブログ

いちご娘、全員集合!(7)梅干効果? 2005/9/17 [撮影初日(四)いちご娘]

目標ーs.jpg

 衣装合わせのときも、そうだ。

 芳賀優里亜はセーラー服を着た瞬間。もう、影番の理沙だった。

 青いジャージを着たとたん、繊細な文学少女の谷村美月が、強気で不良のマキになっていた。

 それと宿題ビデオで渡した田辺ビデオ。僕が何年も前に地元の町を撮影、編集したもの。

10387269.jpg10387274.jpg

 そして、田辺の町を感じてほしくてプレゼントした梅干。

11288854.jpg

 「そんなものから、地元感を感じ取ってくれたのではないか?」とも考え、少し嬉しく思えた。

 が、僕の思いとは別に、エキストラのみんな。落ち着かない様子。

 特に芳賀や谷村のまわりの子たち。ワサワサしていた・・・。

(つづく)

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。