SSブログ

いちご娘、全員集合(5)可愛いのに気づかない?  2005/9/17 [撮影初日(四)いちご娘]

黒板消し.jpg

 が、教壇に立ってすぐに、芳賀や谷村が席に着いていることに気づかなかった。

 他の生徒の中に、溶け込んでいたのである。

 「目立たないから、一般の子に溶け込んだんじゃない?」

 と思われそうだが、そうではない。芳賀優里亜も、谷村美月も、ちょっとその辺にはいないくらいに可愛い!

 渋谷のセンター街を歩いても、必ず皆、振り返るだろう。教壇からよく見れば、2人はかなり目立つ。

 地元の子たちにも可愛い子が多いのだが、さすが芸能人。さらに可愛いのである。

 でも、すぐには気づかないほど、教室に溶け込んでいた。

 これは・・・・どういうことか? 

(つづく)

ロケ地・東陽中学の写真はこちらを=> http://pht.so-net.ne.jp/photo/albums/invited/fzwi3so494qncxjyvoxk


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。