SSブログ

谷村美月、リハーサルで拍手が起こる!(下) 2005/9/17 [撮影初日(四)いちご娘]

 最後の谷村の怒号。もの凄かった。

 声は教室中に響き渡り、廊下で見学している人たちも圧倒。 

 「おーーーーーーーーーー、凄い・・・」

 としか言いようのない迫力である。

2年3組ーs.png

 さすが天才少女。僕が期待した通り。いや、それ以上である。さっきまで、まわりの生徒たちの目を気にして、窓際でおとなしく座っていた少女とは思えない。

 と、生徒たちから拍手が起きる。それが広がった。

 谷村は頭を掻きながら、照れ笑いする。その顔が何とも可愛い。

 映画の撮影。それもテストで拍手が起こるなんて前代未聞。でも、それだけの迫力と迫真性があった。僕も一緒に拍手。

 「マキ! いいね。その感じで行こう!」

 谷村。恥ずかしそうにはにかみながら、頷く。

 全体の流れを掴んだスタッフはすでに設置、用意した照明機材やマイクを手直している。

 準備ができたら、本番である!

(つづく)



タグ:谷村美月
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。