SSブログ

東亜優の登場!/目の前に美少女? 2005/9/17 [撮影初日(四)いちご娘]

 いちご娘はあと一人。美香役の東亜優。

 教室を見渡すが、いない。まだ、メイク中なのだろうか?

 あの子はこの「ストロベリーフィールズ」が映画デビュー作。いや、ドラマも含めて初めての仕事。

 おまけに、あの3人は凄い子ばかり。初日で緊張しているだろうと、心配していた。

入道雲ーs.jpg

 もしかしたら、緊張で何度もトイレに行っていて、まだ来てないのか?とも考える。

 そう思って、もう一度、教室をみまわす。芳賀優里亜。谷村美月。取り巻き5人組。佐津川愛美は先のシーンでいたので大丈夫。

 やはり、東がいない・・。心配だが、まだメイク中かもしれない。

 そう思ってエキストラに来てくれた生徒さんたちに話を続ける。と、何と僕が立つ教壇のすぐ前の席に一人の美少女がいた!

 ああ、こんな可愛い子が・・・ああ! 東だぁ!

 東亜優は凄い美少女なのに、この子もまた教室に溶け込んでいた。単に死角にいただけでないだろう。「ここにいたのか? ごめん。ごめん」東亜優も紹介。

 と、撮影部がカメラと三脚を担いで、教室に到着。撮影再開である!

(つづく)
タグ:東亜優
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。