SSブログ

佐津川愛美&芳賀優里亜も素晴らしい! 2005/9/17 [撮影初日(四)いちご娘]

 谷村美月ばかりではない。

 このシーンでは地味な演技を見せる佐津川愛美、芳賀優里亜もなかなか。

 佐津川は一言も台詞がない場面。だが、理沙の取り巻きたちに教科書に、落書きされたときの表情が実にいい。

 落書きm.jpg

 その裏で糸を引く影番の理沙。演じるは芳賀優里亜。こちらも台詞はないが、目つきと雰囲気で「ああ、この子が黒幕だな?」と分かる。

 2人とも動きと表情だけで、役柄を一瞬で紹介。物語に緊張感を持たせる。

 なかなか、いい。その直後にマキ役の谷村美月の大声! 皆、振り返って・・と、オープニングシーンなのに、ドラマが盛り上がる。

 やはり、この子たちを選んだのは大正解!

 よし、本番に行こう! 

(つづく)



nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。