SSブログ

新・撮影について(4)アナログの魅力? 2005/9/17 [撮影初日(六)教室Ⅰ]

 
 あまりにも機械化され、デジタル化された便利な生活。

 逆にアナログ的なものに、魅力を感じるのではないか? 

唐組旗.jpg

 名もなき若い俳優たち。「芝居が好きなんだ!」という思いで舞台に上がる。

 常にテレビに出ている職業俳優とは違う、迫力と熱さがある。

 決してうまくないが、真剣、ひたむき、彼らが舞台で泣いたり、笑ったり、叫んだりする芝居。

 機械で作られたものではできない表現。暖かみや強さが、心を動かす。

 今の時代。デジタルよりアナログの方が、魅力的なのではないか?

 
(つづく)



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。