SSブログ

東亜優の活躍(4)VS天才少女! 2005/9/17 [撮影初日(六)教室Ⅰ]

 谷村美月。15才とは思えないパワーと迫力。

 日本映画界に登場した、久々の天才少女。そのずば抜けた力を買って、マキ役を頼んだ。

机2.jpg

 芝居とはいえ谷村が暴れるのを止めるのは、覚悟が必要。

 が、東亜優もまた、完全に美香になりきり、学級委員である義務感と、クラスメートであるマキに対する思いで、躊躇なく、止める。

 東の目。もの凄い力があった。いや、東亜優ではなく、それは美香の目。この先の物語で夏美やマキ、そして理沙。

 数奇な運命で行動を共にする4人のリーダーとなる、力強い目であった・・・。

 
(つづく)


「ストロベリーフィールズ」写真館/美香の想い出ー> http://pht.so-net.ne.jp/photo/albums/invited/frpztj0hzemngch7czik


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。