SSブログ

教室シーン後半戦! 絵コンテとシナリオで紹介(1)  2005/9/17 [*シナリオ⑥と絵コンテ]

 後半戦。まずは、シナリオで紹介!

(映画「ストロベリーフィールズ」シナリオ)

シナリオ新1.jpg

(3)教室

京子先生(伊藤裕子)「えーーー今、県から連絡があって、マキが
  インターハイ柔道の部に出場が決定になりました」

マキ(谷村美月)「(嬉しい!!)」

夏美(佐津川愛美)「!!!!!(周りをみると、静まり返る教室)」

京子先生「詳しくは学年主任の長塚先生から・・」

長塚先生(並木史郎)「えーーこれは、我が校にとって非常に名誉な
  ことであり、開校以来の快挙です。で、先日、職員会議で決まっ
  たように各クラスから、最低三名ずつ応援に行ってもらいます。
  このクラスは、出場する本人・・えーーと?」

京子先生「・・マキです」

長塚先生「・・そのマキ君がいることだし、多くの生徒に参加し
  てもらいたいです」

        静まり返る教室。困る京子先生。

ラン「先生。試合は夏休みですよね? 夏期講習があります」

長塚先生「・・・・・・」

理沙(芳賀優里亜)「・・・(そうだよ。行ける訳ないだろう?という顔)」

(つづく)



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。