SSブログ

芳賀優里亜の実力!(4)プロフェッショナル?  2005/9/17 [撮影初日(七)教室Ⅱ]


 現役女子高生の俳優というのは、どうしてもプロ意識が低いことが多い。

 打ち合わせでも撮影でも、クラブ活動のノリだったりする。

 同世代の子とおしゃべりに夢中になったり、演技より休憩時間にエネルギーを使いがち。

黒板s.png

 そんな子が多い中、芳賀優里亜はいつももの静か。本読みのときも、立ち稽古のときも、休み時間にはしゃいだりしない。

 芝居を始めると役に成り切るが、それ以外のときは女子高生というよりも物静かな大人の女性だ。

 控えめで、わがままを言ったり、強い自己主張をしたりしない。話方もおとなしい。

 でも、このときの芳賀の言葉は、自信に満ちていた。

 「大丈夫です」

 決しておごったいい方ではないが、説明的な台詞を加えなくても十分演じてみせます。

 そんな強い意志を感じた。なら、やってもらおう。本番に入る。

 「よーーーーーーい。スターーーーーート!」


(つづく)



芳賀優里亜演じる理沙が好きだった夕陽=>  「ストロベリーフィールズ」写真館http://pht.so-net.ne.jp/photo/strawberry-photo/albums/115463




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。