SSブログ

芳賀優里亜の実力!(7ー終)プロ根性 2005/9/17 [撮影初日(七)教室Ⅱ]

 理沙役の芳賀優里亜。

 朝から体調がよくなくて、撮影前に病院に行って来た。そう、関係者から聞いていた・・・。

 立っているだけでも大変。できれば、横になっていた方がいい・・。

チョーク.jpg

 でも、撮影初日。無理を押して参加した。僕も様子を見ていて、あまりに厳しいようなら、途中で休ませようとかと思っていた。

 ところが芳賀。一度たりとも、辛そうな様子を見せずに芝居を続けた。

 いや、本当は辛かったのだと思う。まわりの人に気を使わせないように・・・耐えていたのだろう・・・。

 そして先に書いたように芝居も一切、問題なし。いや、素晴らしかった。

 「体調が悪いので、こんな演技になりました・・」ということは全くない。どの場面も見事に理沙を演じている。

 芳賀優里亜。まだ17才だけど・・本物のプロフェッショナル。大した子だ。

 そんな子が、僕の映画「ストロベリーフィールズ」に出演してくれたこと。嬉しく思う!

 (つづく)




関連?ー>http://ameblo.jp/4609/day-20080806.html



タグ:芳賀優里亜
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。