SSブログ

映画監督とロケ弁当?(3)女優たちの殺気? 2005/9/17 [撮影初日(八)後半戦]


 実は朝、撮影が始まる前。

 俳優たちが控え室として使っている、図書室を覗きに行った。

図書室s.jpg

 が、中はもの凄い緊張感。シャキーーーーーーーーンという感じ。

 通常は出演者に10代の女の子が多いと、高校の休み時間状態。

 お菓子を食べたり、おしゃべりしたり、和気あいあいと楽しい空気が流れるもの。いや、うるさいくらいに、皆はしゃぐ。

 それがなのに、図書室の中・・・もの凄い緊張感!!!!!いや、正確にいうと、殺気。

 結局、入り口近くにいた並木史郎さんらベテラン勢に挨拶しただけで、退散。

 というのも、若手俳優たちが単に緊張しているだけなら、リラックスしてもらう。冗談をいったり、「調子どう?」と訊いたりする。

 だが、佐津川愛美を始め、谷村美月も、芳賀優里亜も、もの凄い殺気(?)を発していた。

 まるでKー1に出場する選手の控え室か? タイトルマッチに挑む試合前のボクサーのようだった・・・。

(つづく)



『ストロベリー』写真館/学校Ⅲー>http://pht.so-net.ne.jp/photo/strawberry-photo/albums/118335



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。