SSブログ

この場面。主人公は東亜優(2)主人公・夏美は脇役に? 2005/9/17 [撮影初日(八)後半戦]


 本来の主演である佐津川愛美も、この場面では多くの出演者の1人。という面白い展開。

 芳賀優里亜も、谷村美月も、クラスメートの1人という扱い。

 ここの主役は、美香役の東亜優なのである。

美香イン教室 中.jpg

 学級会の司会をする東亜優。そのシーンから。台詞はない。

 「美香。アドリブで・・『じゃあ、意見のある人。手を上げてください!』とかいうんだよ。学級委員のつもりで、好きにしゃべっていいから!」

 そんな指導をした。演技指導ではない? でも、これでOK。

 生徒たちは、おしゃべりをしたり、机に伏せて寝ていたり、窓の外を見ていたり、自由にしてもらうように説明。

 そう。それによってリアルなクラス風景を描くと共に、学級委員の美香の立場を見せるのである。

(つづく)


_m_T-OTA-f299e.png
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。