SSブログ

監督が見るロケ現場 Kさんが見るロケ現場?  [田辺のデニーロ日記Ⅰ]

 さて、初日クランクインの撮影エピソード。

 残すところあと少し。ここまで、監督である僕自身の視点で描いてきた。

 「監督って偉そうに、怒鳴っている人!」
 
 という印象があったと思う。が、いろいろと気苦労や大きなプレッシャーを感じながら、仕事していることも伝わっただろうか?

初日撮影風景1ーs.jpg

 また、スタッフ、俳優たちも、まわりに気遣いながら、少しでもいい作品を作ろうとがんばっていることも感じて頂けたと思う。

 でも、監督である僕からは見えない部分もある。関係者の苦労に気づかないことも多い。

 また、僕のいないところでの俳優たち。どうしているのか?

 もし、僕以外の視点で撮影を見つめることができれば、その辺も見えてきて面白いだろう。

 実は撮影終了後にある方から、撮影初日のことを詳しくお聞きする機会があった!

古本顔写真アップ.jpg


(つづく)

 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。