SSブログ

田辺のデニーロ、撮影日記(8)「谷村美月です!」 2005/9/17 [田辺のデニーロ日記Ⅰ]

9938366.jpg古本顔写真アップ.jpg古本顔写真アップ.jpg古本顔写真アップ.jpg古本顔写真アップ.jpg

 「女優さんって、ほんま可愛いなあ・・」

 垣内さん。そう思っていたら、その子たちが突然、立ち上がり近づいて来た。「何やろう?」と思っていたらこう言われる。

 「佐津川愛美と申します。よろしくお願いいたします!」

 「谷村美月です。お世話になります!」

 あと芳賀優里亜も、東亜優もそれに続く。

佐津川 顔2sX.jpg谷村 顔sX.jpg芳賀 顔sX.jpg 東顔sX.jpg

 そのときは、テレビや映画で活躍する凄い子たちとは全然知らず、「めっちゃ可愛いなあ・・・」としか思わなかった。

 ひらすら恐縮しながら返礼。

 「垣内といいます・・こちらこそ、よろしく・・」

 緊張が高まる・・。
 
 「それにしても、僕なんかプロとちゃうのに俳優さんに挨拶されて、ええんやろか?」

 (つづく)

9938366.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。