SSブログ

田辺のデニーロ、撮影日記(9)並木史郎さん! 2005/9/17 [田辺のデニーロ日記Ⅰ]

9938366.jpg古本顔写真アップ.jpg古本顔写真アップ.jpg古本顔写真アップ.jpg古本顔写真アップ.jpg

 地元オーディションで合格した垣内さん。

 控え室で女優たちに挨拶されて戸惑っていた。が、部屋に友人がいるのを発見。

 同じ紀州弁慶伝説保存会のメンバーである泉さん。

鮭山先生ss.jpg
 (紀州弁慶伝説保存会=>http://benkei.org/

 鮭山先生役である。
 
 友人がいてほっとする。彼はすでに衣裳も着て、男性の俳優さんと話をしていた。

 テレビでよく見る人。顔は分かるが名前が出て来ない・・。

 あとで分かるが、NHKのドラマ「おしん」にも出演していた並木史朗さんだった・・。

 その輪に入れてもらい、出演を待つ・・・。

 友人の泉さんは、弁慶祭に何度も参加。人前での演技にも慣れている。しかし、その彼も少々緊張気味・・。

 「僕が出演して、ほんまにええのかあ? 監督が気つこて、出してくれたんやないかなあ? 一応、保存会のリーダーやし・・」

 「そうかもしれんなあ・・ぎょーさんいるメンバーから、2人しか選ばれてないからな」

 地元俳優2人が揃ってナーバスになっていると、プロの俳優・並木史朗さんが話かけてきた・・・。

(つづく)



垣内さんが映画出演した学校=>http://pht.so-net.ne.jp/photo/strawberry-photo/albums/117311




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。