SSブログ

田辺のデニーロ、撮影日記(11)「がんばっていきまっしょい!」 2005/9/17 [田辺のデニーロ日記Ⅰ]

 田辺高校の女の子。小声でこう言う。

 「垣内さん・・・あそこにいる可愛い子・・・」

 本人に気づかれないように目線で、どの子か示す。

 「あの子『がんばっていきまっしょい!』というドラマに出てる、姫役の佐津川愛美ですよね?」

 が、垣内さん。そのドラマは見ていない。

時計.png

 「さあ〜、どうかなあ・・分からんけど・・」

 その子は見るからに可愛く、存在感がある。女優というのもすぐ分かる。

 さっき、自己紹介で名前を言っていたが、思い出せない。

 女子生徒。密かにはしゃぐ。

 「垣内さん。絶対、そうですよ! 佐津川愛美ですよ。姫ですよ!」

 まわりは有名人ばかり・・何だか、凄いところへ来てしまった・・。

(つづく)


古本顔写真アップ.jpg古本顔写真アップ.jpg古本顔写真アップ.jpg古本顔写真アップ.jpg9938366.jpg



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。