SSブログ

田辺のデニーロ、撮影日記(20)プロの実力 2005/9/17 [田辺のデニーロ日記Ⅱ]

 並木史郎さんの芝居、始まる。

長塚先生.jpg長塚先生2.jpg

 さっきまで、温泉の話をしていた並木さん。素人の自分たちにまで、気遣いをしてくれる凄い人。が、芝居が始まると別人!

 シナリオに書かれた通りの、厳しい学年主任そのもの。

 女性教師の女優(伊藤裕子)さんも、見るからに体育の先生。その凄い2人に挟まれた友人。プレッシャーを受けているようだ。

京子先生.jpg京子先生2s.jpg

 「おまけに俺がこんな大きな役をやって、ええんかな・・と思てんのやろなあ〜・・・・泉は真面目やからなあ・・・」

鮭山&サードssのコピー.png

 さまざまな思いを載せたまま、撮影はどんどん進む・・。

古本顔写真アップ.jpg古本顔写真アップ.jpg古本顔写真アップ.jpg古本顔写真アップ.jpg9938366.jpg

(つづく)



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。