SSブログ

田辺のデニーロ、撮影日記(21)懐かしい? 2005/9/17 [田辺のデニーロ日記Ⅱ]

       このエピソード、第1話はここ=>http://t-ota.blog.so-net.ne.jp/2008-08-22-2

古本顔写真アップ.jpg古本顔写真アップ.jpg9938366.jpg古本顔写真アップ.jpg古本顔写真アップ.jpg

 本日、出演する俳優さんたち。

 全員が参加した教室シーンの撮影が終了。次の場面は学級員・美香役の東亜優さん中心に撮るとのこと。

 一段落したので、垣内さんは隣の教室で待機。

 そこにやってきたのが夏美役の佐津川愛美さん。そして芳賀優里亜さん。

 撮影前は凄く緊張していたけど、教室シーンの出番を終えてホッとしたのかリラックス。

黒板消し.jpg

 教壇に置かれたメモや黒板を見て、「わーーーーー懐かしい!」と言っている。

 あとで知ったことだけど、実は2人とも現役の高校生。

 でも、このロケ現場。木造校舎にいると、「懐かしい」という気持ちになるのかもしれない。

10494277.jpg
 
 スタッフの人たちも「懐かしいなあ〜」という台詞を連発していた。東陽中学には、不思議な魅力があるようだ。

 そんな佐津川さんたちを見ていると、垣内さんを訪ねて友人がやってきた。

 「仮面ライダー」ファンのたんどぅさんである!

(つづく)




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。