SSブログ

田辺のデニーロ、撮影日記(終)サイン&記念写真? 2005/9/17 [田辺のデニーロ日記Ⅱ]

古本顔写真アップ.jpg古本顔写真アップ.jpg古本顔写真アップ.jpg9938366.jpg古本顔写真アップ.jpg

 その日、家に帰ると奥さんに言われた。

屋根屋根のコピーsのコピー.jpg
 
 「えーー! 有名な俳優さんたちと撮影したのに、サインもうたり、写真撮ってもうたりせんかったん?」

 垣内さん。答えた。

 「俳優さんたちは仕事で来ている。演技には集中しないといけない。そんなときにサインしてくれとか、写真撮ってくれとかいうたら邪魔。そんなこと全く考えんなかった」

 さすが垣内さん。この辺が一般の人と発想が違う。プロの気配り。が、こうも思った。

 「しかし、言われてみると、もったいないことをした・・かもしれない・・・」

 ま、撮影はあと2回参加するし・・。それと予習をしておこう。共演する俳優さんのこと、知らないもは失礼や。

シナリオ新1.jpg

 垣内さんの発想。やはり、素人とは思えない。

 映画撮影というとお祭り騒ぎ的なもの。と思う人もいる。でも、地元の出演者である垣内さん。真剣に撮影に取り組んでいた。

 「田辺のデニーロ」と呼ばれる日まで、あと数日!

(つづく)

*次回から監督日記に戻ります。「デ・ニーロ日記」の続きはまた、いずれ!

9938366.jpg古本顔写真アップ.jpg

古本さん奮闘記パート2ー>http://t-ota.blog.so-net.ne.jp/2009-01-04-14


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。