SSブログ

東亜優のリハーサル(5)今からやろう! 2007/9/17 [撮影初日(十)終了]

夕方の教室ーs.jpg

 そんなことを演出部チーフと話していた。ら、こう言われた。

 「だったら、監督。大阪でできなかった立ち稽古を、今からしようよ!」

 そうか! 間もなく日が暮れるとはいえ、まだ時間があるんだ! おまけにここはロケ現場。女優たちはホテルに泊まる。

 今日、東京に帰るという訳ではない。おまけに、佐津川、芳賀、谷村と他の3人が全員揃っている!!!

 1〜2時間のリハーサルをやっても、ホテルに帰って食事して、お風呂入って、早めに寝るのに支障はない!

(つづく)

9938366.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。