SSブログ

東亜優のリハーサル(12)黒澤組並み?2007/9/17 [撮影初日(十)終了]

 やはり、現場でリハーサルというのはいい!

 黒澤明監督も、撮影前に出来上がったセットに俳優を呼び、衣裳をつけさせてリハーサルをするというが、その意味がよく分かる。

黒澤.jpg

 こちらも黒澤組に負けず、東亜優も佐津川愛美も、谷村美月もちゃんと衣裳を来てリハ!

 (というか、本日の撮影で着た、衣裳のままか?)

 ちゃんと、撮影現場でリハーサル。

 これによって、現場の感覚。臭い。距離感。広さ。声の響き方と、会議室でリハしては決して掴めないものまで掴める!

 (つづく)



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。