SSブログ

新聞にデカイ記事が!!(1)そういえば・・ 2005/9/18 [撮影2日目(一)学校]

朝の風景.jpg

 朝、眠い目をこすりながら、宿舎の広間に出る。

 と、製作部のスタッフが声をかけてきた。

 「監督! 凄いですよ! 新聞にいっぱい出てますよ!」

 いくつもの新聞を見せられる。地元紙はもちろん、大手新聞社まで、皆、昨日の撮影初日のことを取り上げて、写真入りで紹介している。

 撮影に集中していたので、気づかなかったが、カメラを持った新聞記者らしく方々が何人も来ていたのを思い出す。

 さらにクランクイン前にも、何人かからの記者からインタビューをされたこともある。

 それが本日、一斉に掲載されたのだ!
 
(つづく)

9938366.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。