SSブログ

大人になるということ(2)監督は子供? 2005/9/18 [撮影2日目(一)学校]

入道雲ーs.jpg

 製作部のOさんの説明、続く。

 「映画監督というのは、純粋な人が多く、子供のようなところがあります。

 僕がご一緒させてもらった巨匠たちも、同じでした。

 若く見えるのは、そのせいもあると思います。監督というのは、ホント子供なんですよ。

 でも、そんなピュアな面がないと、素晴らしい映画はできません。

 人の心を打つ感動的な作品は、できないんです。

 太田監督も、他の人たちと同じように少年の心を持つ1人です」

 新聞記者さんにそう伝えた・・・と、あとで言われた。

 Oさんの話。恥ずかしくもあるが、とても嬉しかった・・。というのは・・。

 (つづく)

9938366.jpg



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。