SSブログ

大人になるということ(1)新聞社からの確認? 2005/9/18 [撮影2日目(一)学校]


 昨日、クランクインした映画「ストロベリーフィールズ」。

 その記事を載せてくれた新聞社の記者さん。昨日、電話があったという。

 「太田監督の年齢が44歳になっていますけど、間違いないですか? 本当に44歳ですか?」

 掲載する写真を確認したとき。どうしても44歳に見えなくて、不安に思ったらしい。

監督BW.jpg

 で、制作部のスタッフ。

 僕のことをとても理解してくれている、Oさんがこう伝えた。

 「間違いなく44歳です。ここ田辺市で44年前に生まれてます。

 ま、ちょっと見ると若く見えるので、40代に見えないですけど。

 気が若いですからね。太田監督も・・・。というのは・・」

(つづく)

9938366.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。