SSブログ

大人になるということ(11)巨匠たち 2005/9/18 [撮影2日目(一)学校]

尾道の花火.jpg

 それぞれの世界で、成功した人たちと話す。

 「現実は甘くないぞ!」「世の中はこんなものだ・・」

 なんて絶対に言わない。嘆かない。

 いい歳をしたおじさんが夢を語る。考えたこともない発想を教えてくれる。

 そして、皆、無邪気で、少年のようなところがあった。

9938366.jpg

 完成した巨大なセットを見て、子供のように喜ぶ巨匠がいる。

 無理なのが分かっていてもダダをこね、自分のやりたいことを主張し続けるアーティストがいる。

 僕が見ても子供に見える。

 そんなな巨匠たちが作る作品。魂が揺れ、訳もなく涙が溢れる。

 ただ、彼らを批判する業界人もいる・・。

 (つづく)

_m_T-OTA-f299e-008cd.png
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。