SSブログ

撮影中に車がバンバン!(3) 2005/9/18 [撮影2日目(二)学校]

11151119.jpg

  再び、トランシーバーからの声。

 「えーーーーまた1台。来ました。校門から入って行きます!」

 「誰が実況中継しろって言った!待ってもらえといってんだよ!」
 
 「えーーーーー、今度は2台行きます。あっ、さらに2台!」

 撮影は時間内で済むはずだった。なのに早めに来た車を入れてしまうために、撮影がなかなか終わらない!

 制作担当、トランシーバーに怒鳴る。

 「まだ、駐車場の時間になってないだろ! なぜ、止めない!」

 しかし、2000年代製の車がどんどんグランドに並んで行く。

 それらがフレームに入らないように努力して撮影していたが、次第にそうも行かなくなる。

 佐津川愛美。何度も、落ち込んだ顔で校舎を見つめる。

 カメラがぐるりと回り込む。そこへまた車!トランシーバーからの声。

 「えーーー1台。入りました。あと3台続きます!」

 校門にいるスタッフ。車を止めようとはせず、見ているだけのようだ・・。

(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。