SSブログ

撮影中に車がバンバン!(4) 2005/9/18 [撮影2日目(二)学校]

10214655.jpg

 製作担当さん。怒鳴る!!!

 「バカヤロー! 中継してんじゃねえ! 待ってもらえ! シーバー持ってのは誰だ!」

 グランドを走ってくる製作部のスタッフ。

 「監督。凄い数の車来ます。今からだともう止められません」

 製作部。激怒!

 「今からじゃない。さっきから止めろって言ってんだろう!」

 そんなことを言ってる内に、時間は駐車場OKタイムに入ってしまう。

 仕方ないので、佐津川の回りを逆に回り、一周せずにカメラを止める。

 何とか、凌いだ。が、想定した絵が撮れなかった。製作担当。助手に激怒。

 「駐車時間になってない段階なら、グランドに入るのを待ってもらえただろう!

 誰が車を入れたんだ! そのせいで何度もNGが出たんだぞ!」

(つづく)




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。