SSブログ

東亜優の逆襲(6ー終)2005/9/18 [撮影2日目(二)学校]

 これが、当たりだった!!

 東亜優。最高の笑顔を相まって、さらに効果を上げる。

 1本の指を立ててから、2本目の指を立てる。

 「1人だったけど・・2人になったね・・」

 言葉を使わずとも、美香の淋しさと喜びが伝わった・・。

美香、2本指.jpg

 東亜優。凄い! このシーンは完全に美香がヒロイン。

 存在感がストーレートに伝わって来て、感動が溢れる。

 その後、夏美(佐津川愛美)と供に、廊下を歩くシーン。

 映像になる以前。現場で美香と夏美が見つめ合うだけで、流れる風が変わり、そこにドラマが生まれる。

 少し前の大阪の本読みでは、セリフを棒読みしていた東。

 なのに、今日はもう演技とは思えない名演。

 東亜優。やっぱりただ者ではない!

(つづく)

9938366.jpg


タグ:東亜優
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。