SSブログ

東亜優の逆襲(4)2005/9/18 [撮影2日目(二)学校]

東陽中学校ー桑原 176s.jpg

 新人俳優はときどき、ベテランにはできない、凄くいい、新鮮な表情を見せることがある。

 でも、それを繰り返しできない。

 自主映画時代、何度も経験した。でも、聞いてみる。

 「ひ、東・・・今の表情、もう一度できる?」

 「・・・・・・・・・・やってみます・・・・・」

 「じゃあ、本番。すぐ、本番。東が今の感じを忘れない内に本番! よーいスタート!」

 14歳の東亜優。先ほどと同じくらい、素敵な抱きしめたくなる表情を見せた。

 凄い!!!!!

 やっぱタダもんじゃないなあ・・・。さすが審査委員特別賞だ!

 佐津川愛美も再び声を上げる。

「あーーーーーー可愛いーーーー」

 女の子にそう思わせるのだからより凄い。

 カメラは寄る。そこで急激に思いついた! 


(つづく)

9938366.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。