SSブログ

東亜優の逆襲(5)2005/9/18 [撮影2日目(二)学校]

10227999.jpg

 脳を閃光が走る。

 そうだ。ここで東が手を上げて、指を1本立てる。そして、それを2本にするというアクションを入れよう!

 「今まで1人だったけど、2人になったね?」

 ということを指の本数で表現するのだ。これはシナリオには書かれていない。

 実はこれ、今年の正月にリバイバルされた「荒野の七人」の一場面。

 ガンマンが1人集まるたびに、スティーブ・マックイーンが指を立てて行く。

 オリジナルの「七人の侍」にはない表現だが、とてもカッコよかった。

 それを突然に「美香がやったら、可愛いんじゃないか?」と思いついた。

 即、東亜優に説明。やってもらう。

(つづく)

9938366.jpg

写真館=>http://pht.so-net.ne.jp/photo/strawberry-photo/albums/117311



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。