SSブログ

少女たちの風(2)物語がそこにある!  2007/9/18 [撮影2日目(二)学校]

 こんなこと、めずらしい・・・。

 通常、撮影中はあくまでも撮影の空気。編集をして、効果音を入れて、音楽を入れて、物語らしさが生まれて来る。

東陽中学校ー桑原 082ーs.jpg

 なのに、この撮影現場。すでに物語の風が吹いている。少女たちの優しい空気が漂っているのである。

 48時間しか、この世にいられない幽霊の美香(東亜優)。この世にいて何か、美香のためにしたいと思う夏美(佐津川愛美)。

 やっと友達になれた2人が、別れ別れになった。それが学校で再会。その感動を噛み締める美香と夏美。

 でも、時間は残り少ない。一緒にいられるのはあとわずか・・。

 佐津川と東。その切なさと暖かさを見事に演じる。抜群にいい! 2人だけの世界が出来上がっている。

 感動的なシーンになりそうだ。どんどん、撮るぞ!

(つづく)



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。