SSブログ

少女たちの風(12)シナリオでは・・2007/9/18 [撮影2日目(二)学校]

 4人揃って町を彷徨うというシーンだった。その最後に訪れるのが学校。

 まず、その部分のシナリオを見てほしい。

 シナリオ新1.jpg

シーン(23)町/午後                          

         夏美たち、悲しい音楽に乗せて町を歩く。屋敷町。
         会津川の土手、古びた神社、江川町、稲成。

         梅林は高台なので町が一望できる。それぞれの場所
         でそれぞれの思い出が蘇る。
         まるでそれは8ミリフィルム映像
         のようなリアルな描写。

         マキは作業場で父の作業を手伝ったこと。

         母親とご飯を食べたこと。

         学校帰りに理沙たちにいじめられたこと。

         柔道着でジョギングしたこと。

         鉄男と遊んだこと。夏祭り。精霊流し。

         美香はお父さんの弁当を届けたこと。
         勉強しながら歩いたこと。
         一人で川に石を投げたこと。マキと花火をしたこと。
         スイカを食べたこと。

         
(つづく)

9938366.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。